キャットブラシの感想とレビューならココッ♪ブラッシングレデッカーの「在庫あり」ならコチラっ~!

今回他の方のレビューを参考に思い切って購入したのですが、買ってよかったです。サイズは小さめでブラシ丈は短く固めのイメージ抜け毛やフケまで掻きとるようで我が家の猫達もも大満足です繊細な仔には軽く丁寧にブラッシングするのに向いている印象に加えパワフルで豪胆な仔には強烈なグリグリブラシにも向いている印象本隊は木製で温かみがあり染色していないナチュラルな豚毛も魅力的です2匹いる飼い猫達のお気に入りになりました。いままでは人間用の猪毛を使っていて!本人は気にいっていたのですが!腎臓病だし皮膚が心配になり柔らかい毛のものを購入。

コスパ最強と噂の!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

レデッカー キャットブラシ ブラッシングREDECKERレデッカー 高級キャットブラシ【北欧雑貨 ドイツ 猫用 お手入れ 天然素材 ペット用品 ブラッシング 】

詳しくはこちら b y 楽 天

こんな良いブラシ知らなかった!おすすめです。気に入ったようです。今までどんなブラシも嫌がった姫が…ブラシさせてくれました。それぬえに!抜け毛はほとんど取れません。手入れの都合で他のブラシも使いますが、このブラシだと気持ちが良いようで、なかなかどいてくれません。艶がでるので!ゴムのブラシで抜け毛をとって!艶だしとマッサージにこのブラシを使いたいと思います。16歳の誕生日に。もともとブラッシングが好きな猫達ですが、1匹が神経質なので、あたりが柔らかいものを探していました。一度でごっそり抜け毛が詰まるので、お手入れ用の金属ミニ熊手みたいなのは必須です。ブラシの毛が密集しているので、いままでのように毛をかけ分けて皮膚に届くことがなく、表面だけを撫でている感じです。ゴロゴロ喜んで。でも!小さいので顎回りや耳の周辺もブラッシングできて!体をとかしてあげると!本人は気持ち良さそうです。大満足。毛はしなやかですが弾力があり気持ちが良いらしく!自分から顔をこすり付けて猫たちも喜んでいます。見た目も素敵で、握りやすいのも嬉しいです。家の猫ちゃんはブラッシングが嫌いでいろんなブラシで試してみましたが、嫌がってすぐに逃げてしまう始末でした。抜け毛もかなり取れます。換毛期には、頻繁にブラッシングするので、スリッカーブラシだと負担が大きそうでこちらのブラシなら安心でした。前から気になっていた商品ですが!ちょっとお値段が高くて躊躇していました。でも!このブラシを使うと!短時間ですが大人しくブラッシングさせてくれるようになりました。購入して良かったです。もっと毛並みが良くなるといいな。交換時はまたこちらを購入したいです。。